Thierry Crouzet

フランス語からの自動翻訳

私の友人の作家や編集者から離れたフロリダでの1年後、数週間は自宅で立ち往生しました 大腿骨頸部の骨折 、私は本屋や居間で鼻の先を見つめてしまいました。驚いたことに、みんながInstagramについて話していました。

著者は、本のタグが付けられていること、本屋がお気に入りを撮影していること、出版社がますます彼らのアカウントを見ていること、自慢していないことを自慢していることを自慢しました。他の選択。これはすべて、2000年代後半のTwitterを思い出させました。

使用する私 日没を共有するための私のInstagram そして、パリの友人たちを野郎にするために、私はこのマーケティングの爆発に注意を払っていませんでした。試した 2016年にインスタロマン の暫定版 耐性 しかし、それ以来、商業的なソーシャルネットワークに少しうんざりして、この現象にはあまり興味がありませんでした。

しかし、私はまだ右足を地面に置く許可を持っていなかったため、多くの時間を持っていたので、作家、出版社、書店、コラムニストをよく見つける本のInstagramを探索し始めました名付けられたbookgrameuses(まれなbookgrameuresのために申し訳ありません)。そこで、私は何万人もの購読者がいるアカウントを発見し、何百もの同類を最も少ない投稿で収集し、著者や出版社がcourtっているアカウントを見つけました。

それは本当であるにはほとんど良すぎました。特に私が明らかにして以来、私は自然に疑っています Twitterで有名な詐欺 。だから私は偽のInstagramを作成し、プレイを始めました。 「#lecturedumoment #book #reading #livrestagram #bookstagram #instalivre #instabook #inlibrary」などのファッショナブルなハッシュタグを使用して画像を投稿すれば、bookgrameusesから同じ秒の同類を収集するのに十分でしたまたは出版社。試してみてください。

このような速い反応時間は、ロボットの助けを借りて初めて可能になります。 Fanbump Followadder Instaboss アルフレッド (3日間の無料試用期間を利用して、偽のアカウントで後者をテストし始めました)。これらのサービスは迂回する価値があり、サブスクライバーを収集する方法を説明します。ルールはTwitterおよびすべてのソーシャルネットワークと同じです。

  1. 彼の分野で多くのアカウントをフォローしてください(フォローアップは、私たちが彼らをフォローしていることを発見し、私たちをフォローしたくなるでしょう)。
  2. 1週間後、見返りに従わない場合は従わないでください。また、一般的な方法でさえ従わないようにしてください。疑わしい、従うべき従うべき手法を強調している)。
  3. 他の人、特に私たちをフォローしていない人、ハッシュタグのおかげで見つけた人のメッセージを愛してください(魚のように見えないように少し遅れることもできます)。
  4. 一連のハートのようなくだらないコメントを投稿します。すべてが注目を集め、直接メッセージを送信するのにも適しています。

ロボットはこの種のサービスを提供します。 Instagramによって設定された妥当性の制限 (しかし、一日に千回好きになる可能性があるので、余裕があります)。ハッシュタグを使用する場合、あなたをフォローしていない有名なアカウントから励ましを受けても驚かないでください。これらは募集ロボットです。

Grid
グリッド

だから私はアルフレッドと遊びましたが、より効率的なサービスを支払いたくないのに不器用だとわかりました。私はコーディングをするのが好きなので、手を失うことなく、API-Instagramを見ました。これは、ロボット開発者のようなサードパーティサービスの開発者に提供されるインターフェースですが、 グリッド 日没を投稿するためにMacで使用しています。

何が起こっているのかをよりよく理解するために、筆者の最も人気のある画像を偽のアカウントに再投稿するロボットをプログラムしました。すぐに、自分よりも好きなものを集めました 個人的なInstagram 人々が私を自動的にフォローし、フォローしていないときに購読を解除するのを見ました。

数十件の再投稿を読んで、購読者の募集に役立つハッシュタグと専門用語の使用に慣れました。しかし、まもなく、私は妥当性のルールを超えていたため、私のアカウントはブラックリストに載ったが、乗車を理解するのに十分遅れたと思う。

La qualité, on la trouve chez Mollat, par exemple)
品質、たとえば、Mollat​​で見つけます)

Instagramでは、成功するために質の高いコンテンツを公開する必要がありますが、数千人の購読者のクリティカルマスを超えてコミュニティを拡大したい場合は、ロボットを使用することもよくあります。そのような人為的に後押しされたコミュニティの価値は何ですか?

確かなことは、サイズに比例しないことです。これを確認する最善の方法は、サブスクライバーのエンゲージメント率を分析することです。たとえば、投稿でいいね!やコメントの数、つまりインタラクションの数を取得し、それをアカウント内のサブスクライバーの数で割ります。この値が高いほど、コミュニティの反応が大きくなります。アカウント内のすべてのサブスクライバーが画像のようであれば、コミットメントは100%です。サブスクライバーが10分の1であるが、コミットメントが10倍であるアカウントは、非常に多くのインタラクションを生成します(したがって、彼を介して通信したいエディターに対して同じマーケティングの可能性があります)。

そのため、最も統一的なアカウントは、必ずしも最も多くの加入者を持つアカウントではないことがわかりました。一般的に、大きなアカウントは街灯虫のようなフォロワーを引き付け、昆虫はほとんどコメントしないことがよく知られているため、コミュニティの規模に応じてエンゲージメント率は低下します。

警告:すべての書道家がロボットを使用しているとは言いませんが、一部はそうですが、乱用はありません。したがって、すべてが偽物ではありません。結論:コミットメントに関してサブスクライバーの数を常に評価する必要があります。

Instagramの本屋

APIを習得し始めたとき、私は遊び続けました。の出版後 書店への私の愛の手紙 、ロボットを使用してInstagramでフェデレーションを行い、同時に彼らの作品をオンラインで発見できると考えました。

  1. Instagramアカウントを作成しました @librairies_fr .
  2. それに伴い、私は何百もの書店に手動で登録しました(そして、私はこれを続けています。
  3. 出版物をスキャンし、生成されたインタラクションの数を記録する最初のロボットを作成しました(画像のみ、ビデオやカルーセルは知りません)。
  4. 毎日、2番目のロボットは、前日が最も多くのインタラクション(生の人気)と最もコミットメントを生成した画像を探します。午後の終わりに、彼は2つのコンピューター生成画像を公開します @librairies_fr 、コメントで収集されたデータ(および方法論のリマインダー)。
  5. 3番目のロボット 購読者数に応じた書店のクラス したがって、書店のInstagramディレクトリを生成します。
@librairies_fr
@librairies_fr

それは非常にばかげていますが、私は本屋のパルスを取り、彼らのデジタルダイナミズムを見ました。一部の人々はすぐに、私のイニシアチブが同僚を見つける方法であると私に言った。良いサプライズ:一部の書店は、コミットメントと人気で1位にランクインし、Instagramアカウントの健全性と品質を実証しています。

出版社と製本

私が走っていると、同じモデルで他のロボットを作成できると思いました。

@editeurs_fr
@editeurs_fr

数字にあまり注意を払わない限り、特に小さな加入者数で、ロボットを使用して人為的に膨らませることが簡単である場合、私はこの小さな探査から深い教訓を引き出しません(最も大胆な提案1日に数百人の加入者を獲得するため)。

ソーシャルオートメーションへのこの小さな旅から私は落ち込みすぎません。明らかに、多くの人々はまだ本を愛しています。視覚的な創造性が全速力で機能していること、本をステージングすることが芸術になることだけを認めることができます Mollat​​書店の仕事で または視覚単位画像 Mademoisellelit .

Mon Instagram
私のInstagram

個人的には、本屋や書店をフォローするために、本屋や書店による本のステージングを自分のアカウントに依存し始めましたが、日没の出版をやめません。作家が数字に夢中になっている場合、私たちは皆、穴を掘るのではなく、ムッソ、レヴィ、チャタムを真似ようとします(OK、時には墓のように見えますが、私たちは自虐的なものではありません)。

インターネット、特にソーシャルネットワークの健全性のために、スコアは消えるべきです。いいね、シェア、サブスクライバー、サブスクリプションの数を終了します。作品のみを公開します。これはお金のない社会と同じくらい敬iousな願いであり、得点はネットの通貨である(そして出版社が例えばプレスサービスを送ることを促すもの)。それが、数字に数字を追加するロボットを自分で作成するために調査をプッシュした理由です。システムを変更できない場合、それを再生します。

数人の書画家は、数字は興味がないという口実の下で、分析からそれらを削除するように私に頼みましたが、彼らは可視性を高め、彼らの象徴的なバーを横切ったときに公に喜ぶためにハッシュタグを使用する最初の人ではありません5,000、10,000、または50,000のサブスクライバー?私たちは皆、矛盾を抱えて生きていますが、あなたは正しいです、数字は重要ではありませんが、公開されているので、私たちはそれらを活用し、話し合い、結論を導き出す権利があります。たとえば、人気とコミットメントを比較する権利があります。

この分析を開始していなかったら、多くの出版社、書店、書店の存在を発見できなかったでしょう。数字には、ダッシュボードのスピードメーターのような美徳があります。自由にそれらを見て、制限速度を無視しないようにした後、レーダーの機能を妨げることはありません。私のロボットは、分析せずに生データを言語化して公開しないレーダーです。それらは、いくつかの画像の2つの異なる測定速度に注目する内容です。

PS:アカウントを開始したとき @bookstagram_fr 遅くなり、一度に多くの本を購読したことで、なんとかブロックできました。 Instagramのブロックが解除されたらサブスクリプションを再開します。