Thierry Crouzet

フランス語からの自動翻訳

金曜日1日、バララック

北風、荒れ狂う空、夏に行きたくない、恐らく惑星それ自体が封じ込めの終了を待っています。人間は妄想を再開しますか?


量販店は政府が介護者のために見つけていないマスクを見つけました。それでは、世界が変わるとどうして信じますか?


クマは彼に短編小説を書くことを申し出た 彼のコレクション22,222 。私は私の小さな考え、ファッションについての物語を持っています 一分 本を蒔いた女性 .

土曜日2、バララック

私は言うことの緊急性にとらわれて目を覚ますのをやめました。


私は一日を読んで過ごす クウェスト アンドレア・エッシュバッハによる。このスペースオペラで15歳の誕生日に戻ります。前世紀はあまり読んでいません。

日曜日2、バララック

私は私の短編小説に取り組んでいます、どんな結果でも、文章は楽しい瞬間になります。

月曜日4、バララック

未来は変わらないでしょう、未来はかなり異なります。世界中で話し続けていると、結局右に落ちてしまうのですが、よくわかりません。メディアは嫌悪感を覚えます。メディアは常にコンテンツに飢えているので、少しの露出と引き換えに自分自身を表現するように促します。


ロリータ 私を疲れさせます。初めは素晴らしく、それから私たちは面倒であまりにも体系的な開発に入ります。

火曜日5、バララック

極端なスポーツは、極端な知的努力と同じ疲労を生むことを発見しました。 多分それは私が最後の3ヶ月の多動の後に苦しんだものです。私はそれらを小説家の利益のために置くべきでしたが、私が彼のために作られなかったため、または人が時間につながったときに小説に寄りかかってはいけない。したがって、現代の小説は時代遅れになります。


今朝はニュースを終えました。映画のあらすじのようです。写真を書いたり、ビジュアルを扱ったりしています。このニュースは私の美学の集中です。そっと書いてみました。


昨日、自転車で左太ももに収縮のポイントが目覚めたので、今夜は走りに行って、腰を上げていました。もうすぐ10キロは楽しそうです。それを超えて、それは合理的ではありません。

水曜日6、バララック

「私たちは自由を連合しません。誰かが彼の名のもとに立つと、自由愛好家は彼から背きます。 »コメントへの返信 当日のチケット 。なぜ人々はいつもあなたが統一者、小さな赤い本、コアカリキュラム、さらには一般的なプログラムでさえ必要であるという考えを持っています。それどころか、私たちは絶対的な多様性の中で存在できることを望んでいます。


夏は私たちを驚かせます。今年初めて入浴しました。今夜、池は車が走っていないので、崇高で平和です。これはおそらく、この閉じ込めの歴史的な瞬間、夕方のこの穏やかさ、生涯のこの穏やかさであり、おそらく繰り返されることはないでしょう。

Immobile
動かない
Immobile
動かない

木曜日7、Balaruc

私が書くプロジェクトなしで起きるこれらの朝は嫌いです。だから、ニュースに反応する誘惑は強いですが、反応は私の芸術ではありません。私は建設で喜ぶだけです。だから、次の本の夢。ヒロイン、インスピレーションを調査しています。それに関するいくつかの伝記的な事実を見つけると、私の小さな自伝プロジェクトを読み直すことができます。人生の一部を割ったかのように、忘れられていた素晴らしいものを発見しました。

Rougeurs du soir
夜の発疹

金曜日8、バララック

日が経つほど、以前のcovidのケースが発見されます。 12月2日に東部で確認され、11月27日の疑いがある。このウイルスはフランスにどのくらい存在しますか?なぜ彼は寝ましたか?天気が良くないとしたら彼は何を期待しましたか?

土曜日9、バララック

ネットワーク上で:「科学者はあまり確信が持てず、私の意見では、自分が信じてしまったシステムを構築した多くの哲学者よりもはるかに少ないと思います。 」

「彼は哲学者になる前に芸術家がフィールドで働き、科学者になる前に哲学者になる。 」

「したがって、知識は権力へのアクセスの鍵となるのか」という質問に対して。 「私は答えます:」それを知らないが、情報...たとえば、中国でのcovidによる死者は何人か?答えは、世界に対する深い理解を変えることのない単なる情報です(私たちは、人はだまされ、独裁政権は飲みきれないことをすでに知っています)。 」

「重要なのは、自分自身に質問し、十分な答えを決して得られないことです。 」

「哲学者ごとに1つの哲学がありますが、科学者よりも科学は少ないです。 」

日曜日10、バララック

雨が降っているし、私の心にも雨が降っている。

月曜日11、Balaruc

良識には沈黙が必要な場合がありますが、沈黙自体が試練です。


ジェフ・バート の音声バージョンを作成するために提供 クリーンハンドセーブライフ 。もちろん受け入れます。彼はまた早く仕事に取り掛かる。無料ライセンスの美徳。世界は単純化されるでしょう。

日曜日17、バララック

Le filet
ネット
Reprise de la pêche
釣りの再開
Les pirates
パイレーツ

火曜日19、バララック

花や草が小道に侵入します。すぐに彼らは世界中で権力を取り戻すでしょう。


自分の家の周りに閉じ込めたため、閉じ込められても春は訪れませんでした。私は冬から南半球を旅したかのように真ん中でジャンプします。

木曜日21、Balaruc

Bellevue
いい眺め

土曜日23、バララック

À  vélo
自転車で
Après le vélo
自転車の後
Après le vélo
自転車の後

日曜日24、バララック

Lumière

月曜日25、Balaruc

夕方には壮大な自転車に乗って、モンターニュノワールのふもとの丘を眺めながら、青く夕日を眺めましょう。それはすべて理想的な温度で息をのむほどでした。私は自分の悲しみについては考えていません。味わい、笑い、友達と楽しんでいます。

火曜日26、Balaruc

何年もの間、大臼歯は私を惨めにし、活力を失っていました。それは小さな感染症の絶え間ない座でした。今朝、歯科医は彼の双眼鏡顕微鏡で問題に取り組みました。彼は忘れた根を見つけ、溝を掘り、詰まった。すべてが不器用でゆるい歯科医が彼の前に行っていたからです。そして、€820は私のポケットから払い戻されませんでした。それか、歯を抜いてもらうか……抜く時期でした。

Penser au coiffeur
美容師について考える

金曜日29、Balaruc

Col du vent
風のパス
Col du vent
風のパス
Col du vent
風のパス
Col du vent
風のパス
L'Hérault
エロー

日曜日31、バララック

L'angle
角度
Les salins
製塩所
L'étang
L'étang
La digue à vélo
自転車で堤防
Sète
セット
L'étang