Thierry Crouzet

Le bureau
オフィス

火曜日9、バララック

緊張、結腸の内臓、食べることのほんの少しの欲求ではありません。それで私は友達と一緒に光の中でペダルをこぎます。私のGeolectureアプリを更新することで自分を忘れてしまいました。なぜなら、プロジェクトが見えているので、私は要求どおりに報酬を受け取っているからです。しかし、なんと地獄、すべてを引き継ぐこと、すべてを変えること。コードには、私には他の誰にもないような悩ましい美徳があります。私は未来を見ないように気をつけています。

私は5月のジャーナルを要約して、切り捨てて公開し、私の心が書いていない場合でも、この練習を少なくとも1日に1枚は繰り返す必要があると自分に言い聞かせています。

私の人生が私のプライバシーを中心に展開するとき、私はそれについて公に話すことができなくなります。

Soir
イブニング

水曜日10、バララック

コーディングしてからずっと眠っていません。

私のアインシュタインのモップを批評する私の美容院を訪ねなさい。私は誰 ?軽く感じるので短い髪が好きです。でも髪が長いので、アーティストとしての役割を果たしています。私の社会的地位は、数ヶ月の再成長によって変動します。

素晴らしいミストラルなので、私たちはガルディオールのふもとの丘の上に乗って、そして森の中で微笑みながら、世界が私たちの下で繰り広げられるのを感じる純粋な幸せを感じます。最初の、処女の喜び。

木曜日11、バララック

Il pleut
雨が降っている

土曜日13、バララック

数日で明らかになる小さな国家秘密があります。それは私を笑顔にします。

Soir
イブニング

日曜日14、バララック

自転車に乗って、最初から足がなく、90キロも苦しんでいて、友人たちは私をわずかな丘にそのまま残しました。睡眠不足とコードの多さの結果です。

私はプエボンで著者の友人を見つけ、自転車で以前に移動したルートのルートと重なり、セレンの最後の緑の丘に面した部分的な日陰の美しいテーブルを見つけました。

Chez les copains
友達と

月曜日15日、バララック

私の肩は良いので、子供たちと一緒に素晴らしいDIYを楽しめます。 2つのスクリーンと2つのコンソールを設置して、横に並べてプレイできるように、入り口を再設計しています。緊張のない素晴らしいチームワーク。

火曜日16、バララック

ノンストップDIY。結果に不満はありません。結果をすぐに判断する手作業の面白さ。

17日水曜日、バララック

息をのむような光の中で自転車に乗る。私は、ビーチでシンプルなさわやかな缶を夢見てしまう夏の長い夜が大好きです。ミストラルの打撃の下で小麦が波を振っており、池は濃い青に覆われています。地元の哲学者がサングラスをかけているのを見つけたとき、私たちはビーチに立ち寄りました。彼はさまざまな喜びについて私たちに話し、私はこの地域を楽しんでいること、私は年間を通して情熱を持ってそれをさまざまな色で受け入れ、6月から7月のこれらの終わりのない瞬間に特定の好みを持っていることを伝えます。

土曜日20、バララック

Bikepacking
バイクパッキング

日曜日21、バララック

昨日の2時ごろ、パトリックが電話してきた。今夜ビバークに行くの知ってる?何も知りません。午後5時頃、モンペリエのRue duVéloを出発します。私は彼に何も約束しません。私はほとんど眠っていません。私は横になって、昼寝をしてみて、それから3時間のストロークで決心します。自転車の荷造り用具を準備し、自転車を関口に積み込み、モンペリエに向かいます。私たちはすぐに街を出て、熱い霧に包まれた後背地に登ります。午後9時頃、私たちはキャンプするボアシエール湖に到着します。他のいくつかのキャンピングカー、遠くでパーティー、夜遅くまで続くことはありません。晴天。私が断続的に目を覚ますと、モミの木に寄りかかっている自転車の影がその背後にあり、北斗七星が夜明けの最初の輝きが現れるまでパンを回しています。南に戻ると、既知の道によって、さらに神秘的です。私は外にいるのが好きです。領土と恋をします。

Bikepacking
バイクパッキング

月曜日22、ジュネーブ

特に私が砂利を持っているので楽しんでみたいので、アルプスを通る明るい道で、これらの山を自転車で探索したいという願望があります。

ディディエを待つ間、私は彼の家の周りの旅程を検索し、サレーブを強制的に探索しました。

火曜日23、ジュネーブ

2月初旬から今日までのcovidの危機を振り返ります。ディディエはメディアでの会話に時間を費やし、人々が街頭で認知するようになりました。特に、マスクを付けた彼の肖像画は公共交通機関。できるだけ早く閉じるためにすべてを消化するのは私次第です 採用する .

木曜日、オリビエベランは彼に会いに来て、次にマクロンにインタビューし、ディディエはフランス政府による危機の管理を監査する使命の大統領を任命しました。彼は贈り物をしません。彼の唯一の報酬、名誉部隊の贈呈と政治獣の批判。大英帝国の指揮官に指名されるほど上品ではありません。彼はノーベルを回復させるだけですが、今年はロビー活動ファイルが提出されていないので、ノーベルは回復します。

暑い通りを1時間歩き、自転車のひょうたんを探して、店から店へとジャンプしました。私はGoogleマップに欠けている店でのみ幸せを見つけました。次に、Web参照について考えるだけでなく、地理参照についても考えなければなりません。それは私を落ち込ませます。

水曜日24、ラフーリー

ジュネーブから早めに出発し、マルティニーに向けて電車を降ります。そこからコルフェレの上流にあるフーリーに向かって、モンブランツアーのステージに登ります。ディディエは子供時代をこれらの山の牧草地で遊んで過ごし、テレビ番組を録画するために戻ってきました。私はこの機会に高台を避けます。

私にとって山は、生きるという言葉では言い表せない感情、心理学者が言及する純粋な感情、全体との交わりのライプニッツの感情を体験するのに十分です。それは喜びの問題ではなく、呼気、欲望、私がそれらを適切にするまでこれらの風景を受け入れることへの欲望の問題です。

フロリダで、私は地面に感じ、はがきに殺到し、台紙のフィクションに投獄されました。ここで、現実は圧倒的な力を課します。私は道の線をたどり、森の切り口をたどって牧草地を開きます。黄色、白、紫、きらびやかな花のしぶきがきらめきます。

私は山々、谷を撮影し、きっとスイスの原型的なイメージにつながります。機械のオレンジ色も完璧すぎるのですが、オフセットをスケッチするために、ストリームの端でメカニカルシャベルを見つけてしまいます。

私は気にしない、私は完璧な夏の日にこの完璧さに属しているように感じます。頂上に到着する時間、モンブランを見る時間、足を傷つける時間をもっと増やしたかったのですが、あまりにも珍しい美しさで自分を楽しませてくれる時間はあります。私がその場所で知っている美術館の下部に隠された絵のように、そして私がそれらを挑発しないか、あえてしないので、あまりにもまれにしか見つけないことを、それを味わうために戻ってくることを約束するそれらをつかまないでください、非常に実用的な習慣の犠牲者。

多分それは私の最大の欠点であり、人生をそのまま受け入れるか、私がそれを先導した場所で、それをさらに進めることができずに、私が直面している偶然の影響下ではないとしても力がない。

今朝、駅のホームで、女性が私たちと一緒に道を渡り、ディディエを注意深く見た後、「ハロードクター」と言います。私は彼、彼を認める人々、パンデミックが彼をスターにした見た目を感じています、そして今私は彼について書く理由はもうありません、今誰もがそれをやりたくなるでしょう、付随的な利益を通じてそのオーラから利益を得る。

2012年、私は彼女の大義に恋をしました。それは私の大義に共鳴し、それから私たちは友達になりました。そして明日、オリビエベランはディディエを迎えに行き、マクロンが彼を待っているパリに連れ戻します。この間、自転車に乗って、エリゼに招待されたときよりも幸せになります。

私はまだ、ディディエに関する最初の人、彼の代わりに、ゴーストライターとして別の本を書いて、彼に再び奉仕するというプロジェクトを持っています。これが最も実用的なソリューションです。私は、このストーリーのすべてのリスクを取ることにうんざりしているので、パブリッシャーが私たちにオファーを出すかどうか確認するのを待っています。

La Fouly
ラフーリー
Devant, derrière
前、後ろ

木曜日25、ジュネーブ

午前中に書いたり、午後に自転車に乗ったり、途中でズームビデオ会議をしたり、切断について話したり、どこか別の場所にいることについて話し合う逆説的な場所を話したりしました。その間、マクロンとディディエ。ニュースはすぐに公表されました。時々私は彼がこの使命を受け入れたのはそれほど良い考えではないと自分に言います、政治ジャッカルは彼に降りかかるでしょう...特に彼が真実。エラーはコムにあり、権威主義の過剰であり、健康反応ではなかった。マスクはありませんでしたが、少なくとも信じられない限り、マスクはほとんど役に立ちません。

金曜日26、ジュネーブ

私は一生懸命働いています 採用する 、ディディエに危機の管理について尋ねる。本は残っていても形を取り、より粗いままになります 保存するジェスチャー 、私は科学的な冒険をしました。今回は、コロナウイルスが私に赤い糸を広げるのを助けてくれたとしても、おそらくニュースに関連しすぎていても、私の物語はリソミックで乱れた、あまりロマンチックではありません。夕方は友達と一緒に食事をします、私たちは減圧します、それは私を気持ちよくさせます。

土曜日27、ジュネーブ

私はサレーブのペダルに戻ります。 1307メートルのコルデピトン山頂の少し前に、ロードバイクに乗っている女の子ではなく、足の痛みに追われています。砂利でそれを追うには自殺すべきだった。めまいがする降下。私は車を2倍にして、ブレーキを温め、それから落ち着いて自分がクレイジーだと自分に言い聞かせます。 Arve沿いの予想される経路が見つからず、混雑した道路に行き着きます。

日曜日28、ジュネーブ

雨と勉強の日。私たちはゴーストライターの本の計画に取り組んでいます。

月曜日29、ジュネーブ

ジュネーブの片隅、太陽の下、公園の中、ベンチの上で、それは私が気づいていない夏です。山中に。私は考えないように働いており、私の新聞は逸話的な事実しか報告できません。昨日、エマーソンの伝記を読んで、私は日記の練習が私が聞いたことがなかった英語のピューリタンのおかげで生まれたことを発見しました。

あなたが沈黙の中で黙っているとき、あなたは沈黙を獲得するだけです。これは、私がそこで出版を止めてからほぼ2か月間私が存在しなかったオンラインで特に当てはまります。

私は孤独以上の沈黙は好きではありません。一人で暮らすことができると信じさせることもあります。仕事をしていると動揺しますが、本当の孤独は耐えられないからです。