Thierry Crouzet

フランス語からの機械翻訳

一方 2019年の秋に大腿骨の首を治療していました 、私はコンパイルを開始しました フランスのバイクパッキングルートの地図 。私はあなたの協力でこの仕事を再開すべきだと自分に言い聞かせました。

考え方は単純です。1つのマップ上でできるだけ多くのルートと交差し、それらの間の接続も交差します。私たちに欲望を与え、コピーアンドペーストによって新しいトレースを作成するための何か。

次のようなFFCルートをまとめることが重要だと思います。 GTMC 、などの偉大な耐久レースの痕跡 フレンチディバイド または グラベルトロブライツ だけでなく、などの重要なトレース シャレンテのツアー そして、なぜ私の エローのグランドツアー 。追加するトレースが多いほど、新しいトレースを簡単に作成できます。

トラックを選択するには、バイクパッキングのかなり広い定義に同意するだけです。 バイクパッキングとサイクルツーリズムを区別するので、bikepackig.comのそれは私には興味深いようです :「バイクパッキングは、マウンテンバイク/砂利とミニマリストキャンプの統合です。自然の中での数日間のハイキングと、ATV /砂利を操縦する喜びを兼ね備えています。それは、必要なものだけを運んで、シングル、パス、放棄された道路を経由して、近くと遠くの両方でほとんど旅行されていない場所を探索しています。 「」

トレースは、この小さな旅の領域を明らかにする方法です 。また、物語を語る言葉は特許を取得できません(公有地は特許を取得していません)。誰かがそのような日にそのようなトラックをたどるのを防ぐことはできません(それが通過する土地の農民の所有者でない場合)。トレースは本質的にオープンソースです。このオープンソースの品質は、これらのトラックでの有料イベントの開催を妨げるものではありませんが、共有する義務があることを意味します。したがって、最も美しいフランスのトラックをまとめたマップを作成するというアイデアがあります。

何百ものトラックをオーバーレイしながら、表示しやすいかどうかに関係なくテーマ別のレイヤーに分割できるため、GoogleMapでコンパイルします。これほど速くて安定したツールは他にありません。説明は、著者のサイトへのリンクとともに、各トレースに付随する場合があります。

トレースを復元するには、トレースが配置されているレイヤーをエクスポートするか、新しいレイヤーを作成し、トレースをその中にドラッグしてから、このレイヤーをエクスポートする必要があります。

エクスポートはKML / KMZで行われるため、 このファイルをGPXに変換します GPSに転送します。コピーして貼り付けるには、多くのツールがあります。 ベースキャンプ .

上で定義されたバイクパッキングの精神を尊重するトレース、またはすでに公開されているトレースに付随するコメントを私に送ることを躊躇しないでください。